忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜にテスト終わったよ!

色んな意味で←

まあ終わったには変わり無い

ここ2日は割合遊んでますけども

遊びたりないんだよ

あぁサイト巡りしたい

若干やったけどね

ベアバト素敵すぐるよ

あそこまで首輪が似合う人はいないよ、うん

鎖好きには堪らない

それからベアトの扱いが好き

戦人にハァハァしてるのはデフォルトですねわかります

うみねこゲームやりたいけどさ

あれ絶対無理だよ

私は早々に屈服するでしょうね





油絵描かなきゃな…

やる気しないよ
PR
なんでか知らないけどさ

携帯から投稿出来なくなっちゃったよ

これじゃあこのブログの意味がない

ここの本来の目的

私が一人で語ってしばらくたってからみて

「私死ねばいいのにww」

と昔の自分を嘲笑うためにあるんだよ

いや、別に夕映はMとかじゃないんです

自虐趣味とかじゃあないんですよ

黒歴史は時としてストレス発散になる

ついでにマイナー思考の夕映は語れる人がいないので何か語ってたいんです

なんとかしないとな・・・
世にも奇妙な物語ってありますよね

今日やってたのは呪いの話だった

全く呪術をなんだと思っているんだ

適当な紙を人型に切って名前書いて待ち針でぶっ刺すだけで

その瞬間相手は死に至るとか

そんな軽いもんじゃないんだよ

呪術とはもっと洗練されたものだ

世にも奇妙な物語は前から嫌いだったけど

更に嫌いになりましたね

母が怖くないの?って言ってる隣で

夕映は鼻で笑って見てましたから

呪いは人間の恨みの心が1番重要だけどさ

あれは無いと思いますよ
夕映はようやく今回の話、「精霊の眼」を書き上げました

さて、次はどうしよう

いくつか書きかけた話はあるんです

でもパッとしない


どっかの国では赤ちゃんが産まれるとその子を投げるそうです

そして母親が受け止めればその子は人間として認められる

受け止められなければ森の神様に帰すとかで動物の巣にいれてしまうそうです

これって絶対にあったらいけないと思う

その子は動物に食べられちゃうんだろうな

でももし生き長らえたら

その子は絶対人間を恨むと思うんだよ

その恨みは誰に向くのかな、と

分かりません


こんな話もいいかな…と若干思ってたり
もうすぐカードの方が発売されますね

若干、というか相当欲しいです

あのバクフーンは格好よすぎると思う

オーダイルだけ技の威力弱くないか

まあホウオウに比べればマシ…か

ホウオウとルギアのが格好良い

2枚使うとか常識外れてる

しかしなんとも格好良い

あれ手にはいるならば5万は払ってもいい

拡張買って探したい

でも親の目線がねぇ

ホウオウとルギアの差がありすぎだろうに

ホウオウの技が100

ルギアの技が200

ホウオウ可哀想
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]