忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今電車内にとんでもない輩がいます

パックのまま納豆混ぜて食べてる

なんて非常識

周囲の目も気にならないのか

間違ってもあんな学生になってはいけないと思います

私がなる訳ないから

可能性が低いけどもし子供とかができたら

絶対にこういう非常識な人間にはしません

こういう奴らが日本を駄目にするんだよ
PR
英語の点が終わってる

こんだけ悪いの久方振りです

80無いとか本当にどうしよう

ちょっと中間で90以上取らなきゃ成績がヤバいです

家帰りたく無い
テストがもうすぐ返ってきます

これで次の土曜日の運命が決まります

はっきり言って出来た気がしない

HGSS買いにいけないと周りに遅れを取るよ

私だけみんなに負けそうです

多分第1回対戦会が9月中にあるだろうから

運動とかで負けるのは一向に構わないんだけど

ポケモンで負けるのだけは嫌なんです

プラチナも手持ちまだあんまり強くないんだよ

どの子を育てようかに困る

個体値のいいゲンガーが欲しいです



神曲キタ(゜∀゜)

金銀のレッドの曲は恰好良すぎると思います

マニューラ格闘に弱すぎる

手持ちがいつも格闘に弱すぎる

なんで鋼が格闘に弱いかわかりません




そろそろ乗り換え

テスト悪すぎないといいな…

シルバーに会えない
現在母が近くにいてパソコン自由にできないです

勉強しろと言わないで

琉紗にそれは不可能というものですよ

早くめぐりに行きたい
あと40分ほどで出発です

不幸なことに朝からずっと腹痛がします

痛いです

早く治らないと旅行がつまらないんですよ

もうなんでこんな時に!!




なんか最近ユーロが上がったんですよ

もっと前に変えとけば良かった

買い物もあまりできないし



今から12時間です

長い長い長い長い

それの半分だといいのに

早く乗りたいです

目の前にあるのに搭乗口が邪魔で写真が…




そろそろ搭乗開始のようです

では行ってきます!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]