忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はやる気無いながらも仕方無くクラスに行ってきましたよ

まあ思ったよりはましだったです

偶然イギのキャラソンも聞けたし

なんか可哀想な感じでした

あの子はいろんな意味で終わってる



琉沙の担当場所は仲良い子ばかりなので揉めることはあまり無いかと思われます

更にチーフは同じ部活の人

今年は出来るだけ穏便に終わって貰いたいものです


今日は少し遠くのケーズにダンボールと発泡スチロールを貰ってきました

炎天下の中疲れました

学校帰る途中にみんなでハロハロ食べて

プリクラに連れて行かれましたよ…

琉沙はプリクラ嫌いなんです

無機物に向かって笑えない

まあそれなりに今日は楽しかった…か

午後のダンボールのカットが無ければですけど




そういえばプリンス読み終わりましたよ


映画より何倍も面白い

最後の葬式がないのはどうかと思いますよ

あれは今回の3大盛り上がりの1つじゃないんですか?

今回の満足はスネイプのマントくらいですね

マントが綺麗にはためいてました

あれは格好良かったです





下巻の最初の方で私から見れば結構驚きの会話があったんです

ハリーがルーピンに聞いたこと

「本当のところルーピン(多分)はスネイプが好きなの?」

(`∀´o)

ヽ(*゜▽°)ノ

(゜∀゜#)

いや、返事は好きでも嫌いでもない、なんです

妄想脳に掛かれば勝手な解釈が生まれます

『好きとか嫌いじゃない。だってあいs…(´∀`〇=(`ε´)』

私らの頭を嘗めるなよ!!

これくらいの幻聴余裕で聞こえますから




なんか最近より残念な人間になってきたな

ある友人の地元の子は

久しぶりに会ったら揃ってみんな腐ってしまっていたそう

なんで私の地元の子達はそうならないんでしょう

…そっか

田舎だからだね …関係ないか

私の周りもそうだったらもっと楽しいのに…

バレたときの目は恐ろしいです☆





なんだか腹痛がしてきたのでこの辺で
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [6] [5] [4] [3] [1] [2]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]