忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き終わったよ!!

前代未聞の早さでね

学校の小説コンクールがあるんです

去年通学時の暇な時間を使って書いた話が

偶然に最優秀に選ばれたんですよ

今年は書く気がなかったんですけども

小説書いたら油絵描くの手伝ってくれると母が言うので頑張りました

去年は半年以上かけたのに今年は1ヶ月で頑張った

かなり適当になってしまいましたよ…

これで賞貰えたらびっくりです
PR
学年閉鎖になったよ!!

今から帰ります
今日新たに作ったものを追加しました

三角ポーチは作るのが楽だし形が可愛いので友人に好評です

この内の半分は依頼品

2つは妹のなので私の分は2つ

中地をつけるのが面倒なのですよ




今からご飯食べに行きます

一昨日は妹の誕生日でね

美味しい焼き肉を食べに市外へ

なんで妹のときのが豪華なご飯なんだろう

…私の誕生日がテスト中だからなんだけどね


では行ってきます
我が家にヘタリアが上陸しましたよ

それもいきなり

今パブが流れてます



妹は

「イギリスが人気なのって可愛そうなキャラだからじゃないの?」

と言います

間違ってるぞ

イギリスが人気なのは可愛そうだからじゃない

あいつがツンデレだからだ!!

イギリスかわいいよイギリス(*´Д`)

ツンデレは特定キャラに限り許す

主にアーサーとシルバーですけど

夕映は基本ツンデレあんまり好きじゃないんです

なんか見ててうざい

だからワールドイズマインのミク嫌い



話がずれました

妹は何でも自分の方が好きだと言い張ります

例えば銀魂にうえきにデスノにパンドラに…

挙げだしたら切りがない

全くなに考えてんだか

私に比べて知識量も愛も足りないくせに

特にパンドラは連載開始から大好きだったし

それを知って半年にならない奴が何を言う

あぁ腹が立つわ

漫画も自分のだから開かずに読めとか

そんなことばっか言ってるから成績落ちるんだよ

私のパンドラとヘタリアへの愛が妹に負けるなんてことは魚が時速120㎞で地上を走る可能性より低い

あの性格誰かマジでなんとかしてくれ



眠いから寝ます
今日はカラオケ行ってきたよ

今からまた遊びに(?)行くよ

片道2時間で星見に行ってくる!!

行ってきます!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]