忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忘れるとすぐ更新止まるんですよね

箏曲の合宿はそれなりに楽しかったです

夜に何故かみんな狂ったけど

何故高校生が夜に組み立て体操やってたのか…

答えは冥界です




明後日からフランス行くよ

自由行動を勝手に変更されました

日曜じゃ店が閉まってんじゃねーか!!

冥府に落ちろ!旅行会社!

仕方無いので近くで買い物です

にしてもそれに対してお詫びがないとは何事だ

金だせ金!!

1人につき5万くらい出せよコノヤロー



スーツケースががら空き

4分の1も入ってない

でも帰りは重いだろうな


では旅行前の単語帳作りでもやってきます

飛行機の中は漢検と英語とゲームです
PR
近くのスーパー(?)の中の雑貨、衣服店にて

琉沙は100万円を出しました

偶然札束しか無くってね

という事があったらいいのに

レジスターの故障です

おつりだけ琉沙に寄越しなさい




ちなみに買ったのは傘です

お気に入りがそろそろ寿命でして

ジャンプ傘じゃないけど、柄は可愛いです




そういえばなんでこんな時間に私は起きているのだろう

眠い

お休みなさい



今日はいつも乗る電車に乗り遅れて

録画に失敗して

ダンボール切ったときにできた水膨れが痛くって

災難

今日は部活行ってきます

3日から合宿

11日からフランス

ちょっと待て宿題オワンネ\(^o^)/

どうしましょう

…なんか今いきなり電車止まったんだけど!!

何、事故なのか!?

最近琉沙の町では人身事故が多いです

つい最近も1人高校生が亡くなりましたし

どうやら信号待ちだったみたい

良かったです

部活今でも危うい時間なのに


何か電車混んできました

ではこの辺で
昨日はやる気無いながらも仕方無くクラスに行ってきましたよ

まあ思ったよりはましだったです

偶然イギのキャラソンも聞けたし

なんか可哀想な感じでした

あの子はいろんな意味で終わってる



琉沙の担当場所は仲良い子ばかりなので揉めることはあまり無いかと思われます

更にチーフは同じ部活の人

今年は出来るだけ穏便に終わって貰いたいものです


今日は少し遠くのケーズにダンボールと発泡スチロールを貰ってきました

炎天下の中疲れました

学校帰る途中にみんなでハロハロ食べて

プリクラに連れて行かれましたよ…

琉沙はプリクラ嫌いなんです

無機物に向かって笑えない

まあそれなりに今日は楽しかった…か

午後のダンボールのカットが無ければですけど




そういえばプリンス読み終わりましたよ

おはようございます

朝っぱらから妹のせいで親に怒られましたよ

昨日人がせっかくウォークマンに曲を落としてあげたというのに

イヤホンが絡まっているのを私のせいにしやがるんです

それで直せ直せ言うのを無視したら

何故か親が怒った

全く朝からいいことないじゃないか

今日はクラスに仕方ないから行ってやろうと思ったんだよ

この学校大嫌いな琉沙が!!

でもこれで行く気失せたわ

今日も部活だけ行って来よう

最近先輩とも少し話せるようになってきたし

まさか同じような思考回路を持った先輩が居たとは驚き


もうすぐ電車乗り換えだ

ではこの辺で
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]