忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲と財布の残金に負けました

まあちゃんとやることはやってるからいいよね

お金も全く心配はいらないし

夕映はなんだかんだで金貯めてますから

それで財布に野口さんが2人いたから交通費も心配なかったので

HGSSの攻略本買いました

これからしばらくの暇潰しになります




今日も私のクラスは10人休み

それなのに閉鎖しない

仮に全員風邪としてもこの人数は異常だろ

クラスの4分の1

もしみんなインフルだったらどうしてくれよう

少なくとも5人はいるんだよね

でも夕映の学校常識ない低脳だからな

明日もフルで学校ですよ

ああ、なんで私はインフルにならないんだ

風邪諸々に対する抵抗力凄いんですよ

風邪とかもう5~6年してないです

インフル辛いのはわかるけど軽く恨めしい

明日閉鎖しないかな…
PR
今夕映のクラスは40人中12人休み

それなのに閉鎖にならない

何故、何故なの、何故なのよー!

スタダ子も驚きの学校です

インフルと分かってる人すでに5人いるんですよ

うつったらどうしてくれようか




最近一人で無表情なレッドさんが熱いです

スペも好きだけどさ

あのシロガネレッドさんが…!

ついでに今のBGMは金銀レッドさん

これはマジで神曲

今回のピカ強すぎだよ

私のオーダイル、ネレーデだけじゃ全員倒せない

あと一月はもそもそレベル上げだろうな

レッドさんは遠い
なんで英語Bがとれないかな

もう残り捨ててBに専念してみようか

受験に何がいるか考えると…ね




今隣にいる人ポケモンやってるよ!

仲間仲間!

ブルブルが相当強くなってるよ

ウォーカー通信してくれないかな…

夕映はチキンだからそんなこと出来ないけどさ

エールは送っときます

頑張って強くなってください!
レッドさんじゃありませんよ

テストがね…

まあ数学は普段よりは悪くなかったよ

だが世界史に古文…

世界史が90無い

こんなことではいけない

古文は平均が悪いとはいえ悪すぎる

なんとかしてこの気持を次のテストまで保てないかな

それが出来れば困らないんだけどさ
絶対テスト帰ってくるよ

漢字はこれでいいんです

夕映は死ぬよ!

今回のテスト出来た気がしない






レッドさんの色塗り終わったよ

周りには力入れたけど、レッドさん手抜き

というか資料無かったし←



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]