忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケスペ全て読み終えました

本当に素晴らしかったです

何度も視界が揺らぎました

一番泣いたのはルビー君の台詞でしたね

漫画読んで涙流れたの久しぶり

MIMIがルビー君のところに帰ってきたときにうるっときて

本当の美しさは~のところで限界でした

ルビー君好きだなぁ…


それから全体通してゴールドが格好よすぎる

レッドさんは様々な意味で別格

レッドさん抜くなら1番格好良いのはゴールド

ついでにサファイアを彼女にしたいです

私女だけどね



ポケスペアニメ化してくれないかな

そしたら夕映はDVD全巻集めるのに
PR
火曜日の夜から始めて3日経過

現在13巻くらいまで読進めました

夕映は先にダイパ編読んでるので

ジム戦があまり無いことに驚きです

それから金銀編のレッドさん恰好良くなってました

イエローはいつ女の子だとバレるのでしょうか


レッドさんは可愛さと恰好良さが混ざってるけど

ゴー君は普通に恰好良い

ちょっと不意打ち食らった気分です

金銀編は2人揃って恰好良いと思うよ

シルバーはデレないのですかね

クリスは…まあどうでもいいや←


そろそろ乗り換えです

金曜日は学校微妙な気分なんだよ
1冊は許しがあって

2冊はこっそりと

ポケスペ1章読みきったよ!

若干値は張りましたがこれはその価値がある

むしろ値段の10倍の価値があるよ

素晴らしいストーリーです

あまりに感動が多過ぎて書けない

語彙が無い訳じゃ無いんだよ

電車だからね時間がない

しかも荷物重い

ウォークマン神曲きたよ

スペのレッドさんとゲーム主人公のレッドさんとシロガネ山のレッドさんは別の人物だと思います

スペはレッドさんというよりレッドって感じがします

どちらにしろ皆愛にかわりはなかったり

グリーンはゲームより大人びてる感じ

でもオーキド博士のことおじいちゃんって

なんで(ちゃん)なんだよグリーン可愛いじゃないか!!

姉さんはやっぱり姉さんでした←


1巻の森に驚いた

レッドさんの攻撃受け止めた次のコマ

グリーン顔ちか…(ry

やっぱりこれくらいから惚れてたんですかグリーンさん

それはそれで一向に構わないよ!

むしろ歓迎←


考えてみると皆年下なんだよね

恐ろしいよ


ではこの辺で
今夕映はウォークマンを持ってません

友人に先々週のポケモンを見せるためレンタル中

ついでに明日も持ってません

別の友人にダークライとシェイミを見せるためレンタルです

朝の電車はウォークマンあってこそなのに

本は重いからね…

DS持ってるけど周りの人誰もやってない

夕映にとって携帯は暇潰しとはなりえないのさ

予習が微妙に終わってない

でも辞書忘れたよ

誰かに借りてやろうかな

とりあえず暇です
ポケスペ届いたよ!!

もう今すぐ読みたいところですが

親が寝ろ寝ろ煩いです

多分読めるのは週末だろうな…

表紙だけ見て終わってますよ

中身が見たいんだよコノヤロー

パラ見したページのレッドさんに本気で惚れました

あぁ…中身が見たい

これから布教しなきゃなのにさ…

仕方ないからシェイド達のレベル上げしてきます

ではこの辺で



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]