忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に妹がアニポケ見るようになった

今日のヒカリはうざかったな…

ていうかヒノアラシとマンムー

氷と炎の合体技とかなんてバーンとガゼルwwww

ファイアーブリザード(´艸`)

マンムーの氷の中にヒノアラシが入ってかえんぐるま

え、なにこれバンガゼですか?

なんかいいもの見たな





最近グランが普通にかっこよくて困る

昨日とか格好よすぎて死ぬかと思った

立向井ガンバレ(゜∀゜#)

何より綱海かっこいい

どうしよう綱海と結婚したい

友人の間では結婚するなら豪炎寺!!って人が多いけどね

周囲は

佐久間・吹雪・豪炎寺・鬼道さん・ガゼルが1番って人がいます

それで私がグラン

素晴らしくみんな被ってない

主人公どこ行った

あとバーンが若干可哀相

アニメにプロミネンス出て来ないっぽいし



明日世界史に現国

月曜に数学英語

早く終われ!!!!
PR
なんで合わないんだろう

好きなCPがみんなと合わない

今日何人かイナズマ好きな子と喋ってまして

みんななんで佐久間は受っていうんだよ!!

佐久間→→→→→→→→鬼道さんで佐久鬼じゃないの

源王と佐久間はただの友達であって欲しいよ今のところはね

傾くかもだけど



現在は主に3つが好きです

ヒロ円・バンガゼ・佐久鬼

あとは綱立・松半・豪風とかも

でも最後までいっていいのはバンガゼだけな(ry

ヒロ円は変態ヒロトが円堂くんに蹴られて

佐久鬼は変態佐久間が鬼道さんに抱き着いて鼻血だして

綱立は綱海が立向井にセクハラして

松半はマックス確信犯で半田が踊らされて

豪風は確信犯Part2な豪炎寺とめっちゃ可愛い風丸

バンガゼはもう最後まで(ry


頭いかれる前に現実に帰ってきます
うわぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!

来週楽しみ過ぎてどうしよう!!!!

テスト前とか知らないよ!!!!

来週早く来ないかな

心拍数計ってみたらいつもより遥かに高かったよ

携帯で仕方ないから見てたんですよ

あれを大画面で見たら興奮しすぎて死んでるかも

来週過呼吸で倒れたらどうしよう

吹雪も戦うといいますし

リカはとりあえずベンチに入ろうか

吹雪楽しみすぎる



流星ブレードの絵が凄かった

流石はグラン

やっぱりあいつは格好いい
テスト近いっていうのにイナズマが楽しすぎる

誰かバンガゼ描いてくれ

完全にガゼルが右になってるな

とりあえず何でもいいから3TOPみたい

あとはさくまと鬼道さん

最近さくまもただの変態にしか見えないよ



友人の描くアフロディがネタ過ぎて吹いた

ああでもあの子の鬼道さんもネタか

豪炎寺は真面目に描いてるのに

愛の力は怖い



イナズマのゲーム欲しいよ

でも親に言えない

イナズマカミングアウトは多分無理
グランは格が違うから別にします

壁似合う奴には敵わない


ガゼルが好きだ

バーンとガゼルが同じくらい好きだ

夕映はバンガゼ派のようです

最初はガゼバンかと思ったのにな

初々しいガゼルが可愛すぎる

勢いだけでバンガゼ書けそう

ガゼル可愛いよガゼル

クールっぽい人が顔真っ赤にしたり涙目になるのは反則

あとバーンは格好いいからな…

あの2人好きすぎる


ガゼルはバーンに目茶苦茶にやられて恥辱に震えてればいいよYシャツ1枚で(´∀`〇=(`ε´)

もしくはグラン加えて3P←死ね

斜めにガゼルが好きだよどうしよう

Iちゃんに殺される

まあばれなきゃいいんだよ


バーンを格好よく、ガゼルを綺麗に描けるようになりたいです

あとグランを変態っぽく描けるようにもなりたい

壁|ω・`){好きだよ、円堂くん

頭的にはガゼルが1番描きやすい

バーンとグランの頭は初めて描くような形だしね

チューリップヘアー自重



テストから逃げるために本気でバンガゼでも書いてやろうか
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]