忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



pixivのタグにここまでポケモンがあるとは思わなかったよ

何気にメガニウム人気あるんだね

ルギアいるのにホウオウいないよ可哀そう

私はどっちも好きなんだけどな

格好よさはルギアだけど



このタグマツバが2人もいるよ

世間ではマツハヤって結構マイナーかと思ってた

意外と同じ思考回路の人多い

ハヤトの着物は今も昔もロマンなんだ←

いつの時代も着物はロマン

マツバの千里眼はきっとハヤトを遠くから見るためにあると今も昔も思ってます

千里眼私も欲しい

いろいろ美味しい設定ですよね2人とも

ジョウトとシンオウには美味しいジムリが多すぎる

なんでホウエンは・・・ミクリがいたわ

カントーは夕映の心の故郷ですからいません

うん、今見てみてもいないよね

グリーンはジムリを超えてるから別格ってことね



ライバルタグもあるのか

ピクシブはシルバー多いのにゴールド少ないよね

ついでになんでラジオ塔事件で脱がされてるのはコトネなんだろうね

ヒビキにしろ

ライ主♀よりもライ主♂のが美味しい



HGSSには2つの究極がありますよ

1.シロガネ山でのレッドとの究極のポケモンバトル

2.りゅうのあなでのライバルとの究極のタッグバトル

どちらももったいなくってできない

レッドさんとは何度でも戦えるけどね

強そうなんだよ

ピカのレベル88ってどんだけですか

でもあの吹雪のシロガネ山で半袖で待ってるレッドさんをほっておくのは・・・

いいですよね←

寒くってぷるぷるしてるレッドさん・・・

早くグリーン迎えにいってあげてよ

色々と美味しいてんk・・・(ry



3時過ぎてるね

そろそろ働きますか

ではこの辺で

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]