忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト描きたい

イラスト描けない

だれか私に画力を寄こせ!!!!!!!!!!!!!!

あああぁぁあああああぁぁああああぁぁあああああぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんで夕映は絵が描けないんだろ

美術の成績は悪くないんだ

いや、自分で言うのもなんだが良いんだよ!!

でもイラストは描けないんだ

シルバーとかレッドさんとか描けない

もしそれなりに描けたならばラジオ塔のあれを

みんなコトネ好きすぎるだろ

なんでヒビキじゃないんだ

なんでゴールドじゃないんだよ!!

あんな美味しすぎるシチュエーションなのに!!

HGSSはいろいろいいのかって思うよ

アカネのSかMか発言に

イブキの見事なツンデレっぷりに

マツバの厨二病に

ラジオ塔事件に

りゅうのあなのタッグバトルに

ポケモンは全年齢対象のはずなんだけどな

これは15禁くらいにしないと

小さなお子様がやっていいものではない

人間10年の間に変わるな

あの頃の自分は純だった

任天堂はそれを見越してつくってるのかそうなのか

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]