忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は伊勢に行ってきました

焼き牡蠣の食べ放題です

美味しかったんですけど

店が何かの間伐材で焼くから

煙たくて煙たくて辛かったです

涙止まらないし

ゴーグル持参を推奨します

あれは満腹になるまえに煙で死にます

それが店の策略なんだろうけどさ



ようやくシェイドが80、フィアナが73になりました

レッドさんは2人にネレーデ加えて

全員90になったら挑戦します

まだまだ道のりは遠い
PR
毎回タイトル考えるの面倒です



昨日ようやくうみねこも見られました

縁寿可愛いよ縁寿

エピソード4はどうなってくか楽しみです

夕映はゲームやってないからね



あと昨日のポケモン

シリアス展開のポケモンは本当に面白い

来週で決着ついちゃうんですよね

ギンガ編だけで1月半はいける

もっとじっくりやってくれてもいいのに

それと普段にもう少し力を入れて欲しいです

映画ほどとはいいません

普段からもう少し真面目な話やってくれないかな

まあ今のままで構いませんけども



地下鉄なのでこの辺で
あまり順位が良くない

いや、悪い

大学行くのにこれじゃあな

友人と誓ってきました

次のテストは絶対成績上げる、と

もし期末30番無かったら私は自らに制裁をします

ポケスペ全巻買ったからには成績を落とせない

よし、頑張ろう
今日から一気に寒くなりました

夕映は合服で学校に行ったんですけど

あまりに寒い

そろそろ押し入れからカーディガンを探さなくては




ポケスペ33巻買いましたよ!

今日は帰りが思いがけず遅くなったんで

書店で見てすぐにかったので

表紙が黄色っぽいことしか認識できませんでした

前巻の予告見るにダイヤが凄い恰好良かった気がした

あの子バカっぽく振る舞ってるだけで本当は頭いいだろ

むしろ馬鹿はパールだと

帰ってもすぐには読めませんよ…

早く読みたいよ

家はまだ遠い
友人のお母さんからネオのアンジェリカをいただいてしまいました…!!!!

プチは持ってたんですけどね

当時ブライスが我が家では馴染み無くて買えなかったんです

まさか手に入るだなんて…

夢のようです

おまけに洋服までも

こっちは家のココアに着せました


今写真の3人はピアノの上に飾ってあります

グランドの音の振動で倒れたりは…しないよね?




そうでした!

夕映は遂に念願のポケスペ買う許可を貰いましたよ!

早くオークションで落とさなければ



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]