忍者ブログ
ただの日々の語り。私の辞書に脈絡という文字はナイっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕映(ユエ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
サンホラとポケモンが死ぬほど好きです
最近はうみねこ熱が来てます
戦人かわいいよ戦人
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライバル君マジ萌えるわ

萌えるなんて言うのもう何年振りだろう

夕映はようやくりゅうのあなでライバル君とのダブルバトルです

俺と組んでワタルをぶっ倒そうとかライバル君可愛すぎるだろ

ワタル最初主人公と組みたがるし

そしてライバル君に主人公奪われる

みんなどんだけ主人公好きなんだよ

何て主人公争奪戦ww

ついでにイブキ可愛そう

兄(のような)ワタルには無視されて

ライバル君に変な格好言われて

イブキは涙目だろうな

ダブルバトル前にはしっかりレポート書いて何度も堪能してきます

あぁライバル君可愛いよライバル君

今回の彼は主人公好きすぎますね

それからツンデレ

物語序盤はツンばかりなのに

ラジオ塔付近からデレが出てきて

ツンツンツンツンツンツンデレだったのが今では

ツンツンデレツンぐらい

いや寧ろ夕映的にはデレツンツンぐらい←←←

なんかライバル君が右側に見えなくもなくなってきたよ

ラジオ塔くらいまでは完全に左だったのに

あれはロケット団というかフリークというかとりあえずごちそうさまでした

なんてフラグなんでしょうね

服脱げなんてけしからんもっとやれ\(^o^)/

また深夜のテンションで語ったら大変なことになりそう



さて、夕映は何回ダブルバトルしようかな

ワタルのギャラドスが若干怖いけど
PR
昨日HGのブログ書いたのに

間違えて消しました

ハヤトは倒しましたよ

はねやすめはうざかった本当に




ポケセンで一目惚れ

かぼちゃなギザ耳ピチュー

自分用に買ったのに

何故か妹が気に入ってます

かぼっちゅって名前勝手につけてるし


後ろのは林檎と黒酢のジュース



買えたよ!!

念願のハートゴールド!!

楽しみ!!

やること全部やって楽しくプレイします!!



今日は10年の時を超えて

金銀が発売されるよ!!

もうこの日をどれだけ待ち望んだことか!!

発売が決まってから4ヶ月

しかし夕映はそれ以前もう何年待ったことでしょうか!!

それが今日発売なのですよ!!


なのに!!

なのに!!!!!!!!!!!!

今日は忌まわしい学祭準備に強制参加と言いやがりましてね

私からポケモンを取ろうとはなんと許し難い

そんな輩ははかいこうせんで遙か地平線の彼方へ沈めましょう

ボーマンダ、はかいこうせん!!!!

午前中で私は帰ります

ピアノもあるしね

金銀早くやりたいです

学校なんて滅べばいいのに

早く終わんないかな

今から楽しみすぎてどうしよう
こんばんは

昨日は木曜日です

アニポケの日でした

なのに…!!

地元の子にお土産を渡しに行かなきゃいけなかったんです

しかも学校帰りに直行

家によれたらウォークマンセット出来たのに

今日クロツグなんだよ

見たかった

これでまたしばらくジュンも見納めだったろうし

1ヶ月くらい恨んでやる

私の生活からポケモンを取った罪は重いぞ!!

バトルだったのに見れなかったのが無念すぎます

もう寝てやる!!


殺メッ!!

昨日はMoira発売1周年だったな…
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 夕映の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]